オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年02月03日

花冠

花冠

花冠

花冠

花冠

花冠


今日は、花嫁さんからのお写真第2弾です♪

またまた、素敵なお写真を送っていただきました。

皆様、掲載を快くお引きうけ下さって本当にありがとうございます!
これからの花嫁さんにとって、本当にすごくすごく参考になると思います。
心から感謝いたします・・・。

今日もため息の出るような美しい花嫁姿・・・
ゆっくりご覧くださいねっ♪

--------------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しています。以前、花冠とリストレットを購入させていただきました、Kです。

先日無事、挙式と披露宴を終えることができました。

これまで見た中で一番良い式・披露宴だった、とゲストの方にお褒めの言葉をいただき、

花冠も、可愛い~~ととても好評でした。生花?とも言われました。

本当に満足しています!これも、何度も納得いくまでご相談に乗っていただいたおかげです。

どうもありがとうございました。

花冠はお色直しで使ったのですが、その前も実はミュゼさんのヘッドドレスを使わせていただきました。

こちらも大変好評でした!!

お礼に写真をお送りいたします。

友人が結婚式をするときは、ミュゼさんをお勧めしようと思っています。

これからも花嫁さんに素敵なアイテムを提供してください☆

本当に、ありがとうございました!

K
-------------------------------------------------------------------------

こちらこそ、うれしいお言葉ありがとうございます。
私たちの励みになります!!

今回は花冠にあわせたアームレットも制作させていただきました。
ニュアンスカラーを合わせ、可愛さの中に大人っぽさも少しプラスしました。

白のヘッドドレスは、<コットンキャンディ>です。
こちらも雰囲気ががらっとかわり、とても美しいですね。

どちらもとってもよくお似合いで本当にうれしいです!!

またなにかの機会にご縁がありますことを、
心より楽しみにしていますね♪


同じカテゴリー(花嫁さんのウェディングアルバム)の記事画像
人気商品ボンネ・アンジュ
カラーのブーケ
ブーケでイメージチェンジ
花冠の花嫁さん
ナチュラルな花冠
アマリリス キャスケードブーケ
同じカテゴリー(花嫁さんのウェディングアルバム)の記事
 人気商品ボンネ・アンジュ (2010-02-10 16:41)
 カラーのブーケ (2010-02-09 14:21)
 ブーケでイメージチェンジ (2010-02-08 13:12)
 花冠の花嫁さん (2010-02-05 11:20)
 ナチュラルな花冠 (2010-02-04 13:19)
 アマリリス キャスケードブーケ (2010-02-02 14:26)

Posted by 谷本 容子  at 11:02 │Comments(0)花嫁さんのウェディングアルバム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。