オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月16日

マリアベールの披露宴活用法

マリアベールの披露宴活用法

昨日のミドル丈のマリアベールの続きです・・・。

マリアベールは、どうしても顔周りにかかってしまう分、
披露宴や2次会など、お食事をする場面ではつけにくいですよね。

そんなマリアベールも、ミドル丈なら簡単に折って(ちょうど半分で折るのではなく、
少し長い短いにして。。)
フェイスアップベール感覚でつけてみてはいかがでしょうか?

写真のモデルさんも簡単にヘアメイクさんにUピンでつけてもらいました!

これならお式はマリアベール、披露宴ではフェイスアップベール風の夢がかないます。

マリアベールもフェイスアップベールもどちらも捨てがた~い!!
って心底お悩みの花嫁さんにお薦めのスタイルですっ。




同じカテゴリー(ベール)の記事画像
ミドル丈のマリアベール
フェイスアップベール・ミドル
マリアベール
同じカテゴリー(ベール)の記事
 ミドル丈のマリアベール (2009-06-15 16:45)
 フェイスアップベール・ミドル (2009-06-07 13:56)
 マリアベール (2008-08-03 16:30)

Posted by 谷本 容子  at 14:47 │Comments(0)ベール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。