オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月10日

ウェディング・リストレット

ウェディング・リストレット

ウェディング・リストレット

ウェディング・リストレット

以前オーダーでお作りしたお花のリストレット♪

ラベンダーカラーで私も大好きなお色あわせだったので、
今日画像をたまたま見つけ、早速ブログネタにしてみました^^/



ここのところ、まじめにブログの更新をしていると、
思いのほか、反響をいただいて・・・。
商品のことだったり、<最近頻繁にブログ更新してますね~、楽しみに毎日みています!!>
という、プレッシャーの^^;声だったり・・・。

でも本当にたくさんの方がみてくださってるのだな~と
改めて、実感しています。

こんなブログでも気にかけてみてくださっているなんて・・・
しかも最近は応援のお言葉までたくさん頂戴して・・・。

単純なタニモトは、これからもがんばってしまいますぞ!!(・・言ってしまった・・・タラーッ


ミュゼのHPはこちら・・・

大阪アトリエ<実店舗>は、こちら↓
大阪市中央区谷町1-6-4 天満橋八千代ビル1F  京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅すぐ
06-4790-8533





同じカテゴリー(ウェディングフラワー小物)の記事画像
お花のリストレット♪
同じカテゴリー(ウェディングフラワー小物)の記事
 お花のリストレット♪ (2009-03-11 18:26)

Posted by 谷本 容子  at 18:30 │Comments(0)ウェディングフラワー小物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。