オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年09月25日

ハートブーケ♪


ハートブーケ♪

 新作のハートブーケです。
 ちょっとシックなボルドーカラーも
 かわいいハート型にすれば超キュート!!
 
 とってもかわいいでしょ!!

 昨日の撮影での風景です・・・。

 昨日は撮影が終わって、ぎりぎり1分前に子供のお迎えに行って
 帰ってから自分のとった画像だけチェックして<うん、素敵♪>と
 満足していたのですが・・

 今日の朝、<これ昨日の写真で~す>って新人スタッフからもらった画像をみてびっくり!!!!
 
 そういえば、あなた・・・確か写真が好きっていってたよね・・・。
 こんなに上手にとるなんて・・・。・・ってことは、私の写真て・・・全部・・ボツよね・・・。ぐすんっ

 
 だって、見て見て、・・見てください↓↓↓

 なんだか、差をつけられた感じ・・・。
 
ハートブーケ♪



同じカテゴリー(ウェディングブーケ)の記事画像
和装用ボールブーケ♪
ウェディングブーケ・リリメリア
胡蝶蘭ブーケ 
パープル・ブルーのボールブーケ
イエローブーケ・ラウンドブーケ
胡蝶蘭のブーケ
同じカテゴリー(ウェディングブーケ)の記事
 和装用ボールブーケ♪ (2009-11-16 15:39)
 ウェディングブーケ・リリメリア (2009-11-10 10:54)
 胡蝶蘭ブーケ  (2009-04-22 14:46)
 パープル・ブルーのボールブーケ (2009-02-23 21:42)
 イエローブーケ・ラウンドブーケ (2009-02-20 22:28)
 胡蝶蘭のブーケ (2009-01-16 18:55)

Posted by 谷本 容子  at 18:35 │Comments(0)ウェディングブーケ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。