オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月16日

まったく興味はないと思いますが・・。

まったく興味はないと思いますが・・。

タイトルのとおり、皆様まったく興味がないと思いますが、泣き
ここらで私TANIMOTOのことを少し紹介させてください。

OLを経て、お花の世界に・・・。
ウェディングフラワーを中心にミュゼを運営。
現在は、ブーケ以外にもアクセサリーなど花嫁さんをトータルでコーディネートできる
ショップになりました。

ウェディングの式場で、ほかの花嫁さんとバッティングしても
<よしっ!勝った!!>と花嫁さんが思えるような
コーディネートをしたいと思っています。

そのほかにはなんの特技もありませんが^^;
唯一自慢できることは、いつもいつもいいスタッフに恵まれること・・。
これはある意味特技かもしれません!
感謝感謝です。


プライベートでは、超協力してもらっているダンナさまと
幼稚園、年少さんの男の子1人の3人家族です。

息子には、なんだか、ず~っと大変な思いをさせています。
なんせ、それは生を受けたときからなのです・・。
ちょうど妊娠がわかったころに、
フリーでやっていたお花のお仕事を、スタッフを使ってはじめたころでした・・。
おかげさまで当然お仕事は、入院当日まで、
もちろん入院の際もPC持込でした^^;
しかも私が太りすぎたため、超難産で、
4060gで産まれてきた上に、仮死状態でしたタラーッ
ずいぶん心配もしましたが、おかげさまで今は、必要以上に元気に^^;育ってくれています。

そんな難産だったにもかかわらず、出産翌日から、病院の外にでて、
<もしもし、ミュゼでございます・・>とお仕事してました。

今でも私の仕事が遅くなるときは、仕事場にござを敷かれて夜中までよく寝かされております。。
(↑われながらいいアイデア^^)


かわいそうですが、それなりにいろいろと一人で遊び方を学んでいるようです。
たくまし~。

そんな息子のために、
私は1年に1度は、10日間ず~っと一緒にいることにしています。
丸1日仕事をしない日。。なんて1年で数えるほど・・。
つい、なにか仕事に追われてしまうので、
1年に1度は旅行に行くことにしています。

さすがに私も仕事しようがないですから^^;

まだ子供が飛行機に乗れる時間が限られているので
今は、もっぱらハワイです。

・・といってもやっぱりメールは毎日欠かさず行っておりました・・。

やっぱ、完全に仕事から離れるのは無理ですね。

今年も、早々とお休みをもらって、いってきました!!

またハワイのお話をしますね。

お楽しみに・・♪
(えっ~~!!だれっ、興味ないって言った人大泣き



同じカテゴリー(私、TANIMOTO・・・のこと)の記事画像
カナダ・・・ビクトリアにて
伊丹の昆虫館
St.バレンタインデー♪
インターナショナルな幼稚園♪
ジェルネイル
あけましておめでとうございます・・・。
同じカテゴリー(私、TANIMOTO・・・のこと)の記事
 カナダ・・・ビクトリアにて (2009-06-17 14:06)
 伊丹の昆虫館 (2009-02-15 17:56)
 St.バレンタインデー♪ (2009-02-14 19:07)
 インターナショナルな幼稚園♪ (2009-01-28 19:35)
 ジェルネイル (2009-01-14 18:50)
 あけましておめでとうございます・・・。 (2009-01-08 15:58)

Posted by 谷本 容子  at 23:56 │Comments(0)私、TANIMOTO・・・のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。